すくすくメルマガはじめました!会員募集中

 東京すくすくは今年で開設3周年を迎えます。これまで以上に読者のみなさんと子育ての悩みや喜び、子育て環境を良くするためのアイデアなどを共有できる場を作っていきたいと思っています。

 そのための新たな取り組みとして、4月から月1回のおたよりを編集チームからお送りする「すくすくメルマガ」を始めました。いま知っておきたい情報や話題を東京すくすく編集チームが厳選してお届けします。なんとなく不安があるとき、子ども・子育てに関する情報をアップデートしたいときに、ゆったりとした気持ちで読んでいただけるメールマガジンを目指しています。毎月、編集チームからのプレゼントもご用意しますので、ぜひ登録してください。

 すぐに知っておいていただきたいニュースや情報があるときや、みなさんの声を聞かせて!というときには「特別号」の配信もあります。子育てに関わるみなさんのご意見は東京すくすくWebサイトのほか、東京新聞の取材活動にも活用させていただきます。記事に対するご感想や、いま困っていることなど、率直なご意見もお待ちしています。

  下記要項をご確認いただき、「すくすくメルマガ会員に登録する」からお申し込みください。

「すくすくメルマガ」要項

■「すくすくメルマガ」とは:東京新聞が運営する子育てサイト「東京すくすく」の編集チームが配信するメールマガジンです。

■配信対象:子ども・子育てに関する情報に興味のある方であればどなたでも登録可能です。未成年の方が登録される際は、保護者の方の同意があることを前提とします。

■配信頻度:毎月1回、上旬に配信予定です。そのほか、みなさんの声を聞かせて!というときや特別なイベントのお知らせなど「特別号」を配信することもあります。配信頻度を変更する場合はあらかじめ会員のみなさまにお知らせします。

■配信開始日:毎月月末までに登録された方には翌月分から配信します。

■登録方法:下記の「すくすくメルマガ会員に登録する」からお申し込みください。

■利用規約:こちらからご確認ください。

 

■配信停止方法:メルマガ登録している方で、配信停止に変更したい場合は下記の配信停止フォームから配信停止登録をしてください。いつでも停止することができます。停止登録から配信停止処理の完了までに10日程度いただきます。その間にメルマガの配信がある場合がありますがご容赦ください。

配信停止はこちら:配信停止フォーム

■問い合わせ:東京新聞広告局ビジネス開発部内 東京すくすくイベント事務局

メール event.tokyosukusuku@ml.chunichi.co.jp 

電話 03-6910-2483(平日10時~17時)

3

なるほど!

0

グッときた

0

もやもや...

3

もっと
知りたい

あなたへのおすすめ

PageTopへ