こどもブックワールド「親子いっしょに楽しもう 絵本の時間」オンラインイベント参加者募集中

子育て世代がつながる

おうちで過ごす時間が増えた今、絵本を楽しむひとときを過ごしてみませんか?

東京新聞が運営する絵本サイト「こどもブックワールド」では、絵本のプロを招いたオンラインイベントを11月21日(日)14時から開催します。

出演は、読み聞かせパフォーマーの聞かせ屋。けいたろうさんと児童書専門店「ブックハウスカフェ」店長の茅野由紀さんです。おすすめの絵本の紹介や今の絵本のトレンドなどここでしか聞けない話が盛りだくさんです。またお二人に実際に読み聞かせをしていただくコーナーもあります。

自宅で参加できますのでご家族、お子様と気軽にお楽しみください。

お申し込みは下記の「こどもブックワールド」のHPから。参加費無料、事前予約が必要です。

イベント終了後にアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で絵本や図書カードが当たるプレゼントも実施します。ぜひ奮ってご応募ください。

 

~こどもブックワールド特別オンラインイベント~「親子いっしょに楽しもう 絵本の時間」

開催日時:2021年11月21日(日)14時~14時45分 終了予定

応募は締め切りました

※応募締切 11月15日(月) ※事前予約が必要です

※参加費無料

※応募に際しては、応募ページの「お申し込みに関する注意事項」をご確認ください。

 

あなたへのおすすめ

PageTopへ